SSブログ

秋の福島路 その1 [旅]

久しぶりに休みをもらって、近場ですけど、出かけてきました。
福島県 磐梯山界隈で紅葉見物でした。

さすがに平日だけあって、道路はすいていましたが、至る所で観光バスの団体さんに出会う程度でした。
_20181027_184115.JPG

ドウダンツツジの赤が鮮やかでした。
DSC_1675.JPG

山は、黄色、オレンジ、赤、茶、と色彩豊かな自然を絵画を演じていました。
DSC_1718.JPG

DSC_1674 1.JPG

スキー場にあるロープウエイを使って、展望台まで。
DSC_1671.JPG

DSC_1670.JPG

なかなかの眺めでした。

山間にある、中津川渓谷は絶景でした。
DSC_0572_1540729489898.JPG

DSC_0563_1540729543650.JPG

天気はいまひとつでしたが、なんとか、眺めてきた次第。
それでも、山々が奏でる自然の色彩に只々感動するばかりでした。

 管理人の写真はすべてスマホ撮影(一部家内の協力あり)でした、なかなかその感動がうまく伝えきれないのが残念です。
(これは、いよいよ設備投資か?それとも、腕に問題あり???)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。