SSブログ

またまた、週末散歩 [日記]

食い物ネタに乏しいので、またまた、散歩ネタです。

_20200426_084325.JPG
14歳の次女は、糖尿病に加えて、白内障につき、自宅待機。
よって、10歳の三女を連れての出撃。もちろん、管理人の家内も同行。

いつもの散歩コースは、サーファーの皆さんで週末はにぎわう海岸なのですが。。。。

DSC_0302.JPG
さすがに、いらっしゃいませんね。。。。
みなさん、自重されているようですね。
これが、収まったら、ぜひ、また、いらしてください。

DSCPDC_0002_BURST20200426083405510_COVER.JPG
わんこを連れて、ゆっくり、のんびり、小一時間ほど、歩きました。

帰り足に、海岸沿いのレストランの脇を通ると、

DSC_0304.JPG
テイクアウトで、営業するみたいです。
飲食業の方は、特に大変ですね。。。。。
ぜひ、利用してみたいです。

DSCPDC_0003_BURST20200426085357926_COVER.JPG
桜は、散りましたが、これから、様々な花がココロを和ませてくれるでしょう。

DSC_0305.JPG
ちょいと、今日は、歩きすぎましたかね。
”もう、動けません!”って、感じで座り込んじゃいました(汗)。
やむなく、抱え上げて、引き上げた次第。

それでも、5000歩程度でした。
もうすこし、頑張らねば。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。