SSブログ

ただいま、戻りました [日記]

たいへん、ご無沙汰しました。

再び、思うよう、タイピングが進まず、長いお休みになってしまいました。

家内に励まされて、再開した次第です。

で、復帰第一戦の記事は、コチラ。

はい、旬のボージョレ・ヌーヴォーをいただきました。

20201120.jpg

自分には、ちょっとだけ、タンニンが効いてましたが、いい感じで呑めました。

今年も残りひと月ちょっとですね。

あっという間の2020でした。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。