SSブログ

秋の福島路 その3 [旅]

その2からの続きです。

そういった次第で、温泉に泊まりました。
岳温泉/福島県二本松市

温泉界隈を散策しました。
池がありまして。
DSC_1685.JPG

ほとりに桜もどき?が咲いていました。
DSC_1688.JPG

お宿は
喜ら里(きらり)

温泉街の中ごろにありました。
で、お目当てのお風呂はこちら。
kirari_furo001.jpg

内湯は、しっかり湯の華たっぷり~。
(奥にこじんまりとした露天風呂があります。)

で、ここの売りは、貸切露天風呂ということで、さっそく利用。
roten_kirari.JPG

え?こんなにひろいのか?と、ちょいとびっくり。
別料金でしたが、いや~、なんか優雅な気持ちでゆったりとくつろげました。
(^^)

風呂上がりに、福島地ビール(レッドエール)をいただいて、のどの渇きを癒し~。
red_ale.JPG
(注:宿では扱っておらず、温泉街のお土産屋さんで調達)

また、泊まりに来てみたいお宿でした。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の福島路 その2品川出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。