SSブログ

チャイニーズレストラン ホクリュウ [食べ物]

読者リクエスト第二弾、として、某東北地方最大都市の郊外にある、中華料理店 ホクリュウで極秘取材を敢行。
http://www.hokuryu.net/

このみせは、私が出国する以前から通っていた店でもあります。
実は先週行ったのですが、夜九時閉店ということで、入店できず、今週再度チャレンジしたしだい。

で、以下のものを注文。

マーボー飯
1645795
五目ラーメン
1645791
五目焼きそばセット(エビチリ飯、デザート、漬物つき)
1645794

いやー、ご馳走様!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

へろーめ

ま、まさか
一人で全部食べました?

by へろーめ (2008-04-23 09:13) 

三保

ぎょえええーーーーうまそーーー!絶叫ーーー!今子供に「お母さん、パソコンに頭突っ込まないで」と注意されました。(パソコン画面をなめる勢いでした)あああ・・・・五目ラーメン・・・・・あの味、素晴らしいあの味が口の中に広がってきました(遠い目・・)。お忙しいところ本当にありがとうございました(なんか興奮しすぎて疲れました・・)。里帰りしたらホクリュウに直行したいと思います。
by 三保 (2008-04-23 10:10) 

Sumi

すごいボリュームです。
by Sumi (2008-04-23 11:07) 

kgoto

いえいえ、家族で食べに行きました。さすがにこのボリューム、一人ではとても。まずは、読者の皆さんに喜んでもらえて光栄です。

by kgoto (2008-04-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。