SSブログ

球春 来る [野球]

今日は、息子の野球大会でした。

昨年8月に家族が帰国した際に、息子が¨野球を始めたい¨と言い出しまして、以来黙々とがんばっています。
で、今日は、その野球大会でした。なんでも、5年に一度の記念大会で、息子が所属しているチームの冠だそうです。

8時に開会式に併せて、準備のため、4:30起床!今朝は、寒かったです。

堂々の入場行進のあとで、御覧の通りの開会式。
KOUSINN.jpg
なんでも、35チームが県内各地から参加して、4会場にわかれてのトーナメント!とか。選手も大変ですが、準備、運営にかかわる御父兄のみなさんも大変です。ご苦労さまです。

開会式の後、息子の所属するチームは、11時ごろ試合開始でした。息子のチームは6年生、5年生主体のチームです。6年生にとって最後の大会ということで、気合いが入っていました。
BENCH.jpg

写真の男の子は、近所の知り合いの子で、4番でエースの大黒柱です。
PICH.jpg
ちなみにうちの息子は、4年生なので、出番はなし。それでもベンチから一生懸命応援しておりました。
結果は、勝ち上がって見事優勝。よかった、よかった。

ま、これから、シーズンインということで、忙しくなりそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症が重症eeePCを購入、しかし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。