SSブログ

らーめん その20 [食べ物]

奥会津編 第4弾

昼は、麺類!の管理人と、その連れ合い。

やってきたのは、ココ。
ofukuro_002.jpg

食堂 おふくろ@奥会津 金山町(JR只見線 会津川口駅前)

頂いたのは、コレ
ofukuro_001.jpg

かつカレーラーメン

かなりガッツリ系ですが、カレーの程よい辛さでサクサク?食べれました、とんかつと一緒に。
ちょっと中太麺の手前ぐらいの太さで、食べ応えがあり、スープ(ルー?)に絡んでうまかったです。
カレーうどんは、好んで食べますが、カレーラーメンは初めてでした。

ちなみに、お勧めは、かつカレーミックスラーメン、とのこと。

管理人、かなり焦って注文しまして、食べてから気が付いた次第.....
いかん、いかん、冷静さを欠いているなあ~。

ともあれ、ごちそうさま!
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。