SSブログ

大当たり! [日記]

荷物が届きました。

こんなかんじで。
DSC_1808.JPG

中身は、コレ。
DSC_1811.JPG

おおー!
プレミアムなサバ缶詰め合わせ。

なんだっけ???
で、送り主は、ココ。
DSC_1807.JPG

中の送り状を見て思い出しました。
DSC_1809.JPG

NEXCO東日本で、毎年スタンプラリーをやっているんです。
サービスエリア、パーキングエリアはもちろん、高速道路から、ちょっと離れた、名所、観光地、温泉地、その他もろもろの見どころに出向いて、スタンプを得て、たまったら応募、みたいな仕組みです。
で、それに応募したら、見事に当選!

応募したのは、去年の秋口だったので、すっかり忘れてました。

ま、ともあれ、これで、酒の肴が増えました(^^)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。