SSブログ

12月24日のランチ [食べ物]

連休ですけど、長女は出勤、長男はアルバイト、ということで、わんことともに、
年末年始の特別警戒態勢、ということで、自宅警備してました。
(^^;)

まあ、それだけではさみしいので、家内とランチに出かけました。

多賀城市内のとあるホテルの最上階(といっても8階)で、ランチをいただきました。
私は肉コース(^^)
21061224_01.jpg

デザートとコーヒーもついて満足です。
21061224_02.jpg

で、これだけで、終わるわけもなく。

ホテルのランチとはいえ、この界隈のマダム、ジェントルマンが大勢いらっしゃって、歓談しておりました。

”やっぱり、あら汁は、みそ味に限るな!”

”あー、財布忘れちゃった、どーしよう?"

”牛丼用の牛肉、薄いよね。どうやって切るか、知ってっか?”

”あー、はっはっは”

....と、まあ、とてもおおらかで、賑やかでした。
まあ、これぐらい元気があれば、人生楽しいかも(汗)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩今年もお世話になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。