SSブログ

長男が帰国 [blog]

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

言い訳ではないですが、夏ばてです。
(...言い訳ですね...)

突然ですが、長男が2週間ぶりに帰ってきました。
家出、ではなく、とあるNPOさんのお世話になり、2週間ほど、ホームステイに行っておりました。
http://support-our-kids.org/ja/

現地の語学学校に一時入校し、ホームステイ先から通う、というもの。
ところどころで、いたるところを訪問して、見聞を広げる企画のようでした。
本人は、数多くの貴重な体験ができたようです。
ありがたい話ですね。NPOの皆さんに感謝、です。

で、ご他聞にもれず、お土産をいただきました。

DSC_0504.jpeg
明日のゴルフに活躍するかな?

DSC_0507.jpeg
今年のクリスマスツリーに一役。

で、ちょっとレアかな?
DSC_0505.jpeg

アンドロイドくん、実は。
DSC_0506.jpeg
なんと、USBメモリ。

まあ、なんといっても、一番のお土産は、長男の土産話とその笑顔、でした。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリー交換花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。