SSブログ

秋のゴルフ [ゴルフ]

今日は、久しぶりに昔の赴任仲間が集まって、ゴルフコンペでした。

場所は、松島チサン 大郷コース
DSC_0244.jpg

ラウンド前の練習に余念がないです。
DSC_0242.jpg

とても天気がよく、絶好のプレイ日和(^^)でした。
山間のコースでしたので、所々で、紅葉が進んでいました。
DSC_0243.jpg

スコアはともかく(汗)、気心知れた仲間とのプレイは、楽しいひと時でした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。