SSブログ

会津紀行 その3 [旅]

お次は、ココ↓↓
DSC00586.JPG

”ラ・ネージュ”@猪苗代町役場の向かい側

ここも、ペンションのオーナーさんに教えてもらいました。
喫茶店風のたたずまいですが...

お店に入ると、はい、その通り、喫茶店。
でも、みんな、どんぶりや、せいろを抱えて、ズルズル...

DSC00585.JPG
なんと、お蕎麦屋さん。
しかも、かけそば+ミニソースかつ丼 1000円也

というか、ミニ丼じゃなくて、十分単品扱いできるボリューム。
しかも、カツにソースがしみ込んで、これまたうまい。
おっと、ここは、蕎麦屋(汗)
そばは、手打ちで、腰と香りがあって、なかなか。
汁もしっかりだしを取っていて、うまかった!!

しかし、妙な雰囲気です。
BGMに、静かなピアノ曲が流れているなかで、みんな、”ズルズル”とそばをすするのは、何とも言えませんでした。

支払いを済ませ、店を出ると、
DSC00587.JPG

てな感じで、やっぱりお蕎麦屋さんでした。
(ちなみにうどんもあり)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津紀行 その2会津紀行 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。