SSブログ

がんばっている、石巻 [食べ物]

先日、市役所に出向いた帰りに立ち寄りました。

かのまたや

大きな地図で見る

知る人ぞ知る、”いわしうどん”の製造元です。
お昼時ということもあり、お店の中は、満席状態でした。
中は、”小田原市”、”長崎県”、といったネームのユニフォームの方が見受けられました。
支援に来ていただいている自治体の皆さんですね。
お疲れ様ですm(__)m
皆さんのおかげで、石巻は、一歩、一歩進んでいると思います。
ありがとうございます。”感謝”の言葉につきます、ホント。

さて、”いわしうどん”は、売り切れでしたので、”石巻焼きそば”をオーダー。
例の蒸した茶色の麺で、”だし味”、”ソース味”の二種類。450円也。
yakisoba.JPG

迷わず、”だし味”をいただきました。
昔から食べなれていますが、改めて、うまかったです。
ご馳走様です。
お店の方にも、”感謝”、ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。