SSブログ

高校野球地方大会 開幕 [野球]

宮城県でも、甲子園大会の予選が7/10から始まりました。
今日は、仙台市民球場の第二試合を見に行った、というか、応援に行ってきました。
知り合いの息子さんが最後の夏の大会ということで。
普段から、テレビで見ているプロ野球とは、異なるわけでして。
選手一人ひとりのプレースタイル、技術のレベル、果ては応援、と。
でも、なんか、それでも試合に見入ってしまうのですね。
一生懸命というか、必死というか、あきらめない、というか。
ついには、応援していた高校は、九回裏の反撃及ばず、1点差で負けてしまったのです...
そのゲームセットの瞬間、うずくまったまま動かない選手を見ていると、おもわず泣けてきましたねえ。
しばらく感動したことがなかったけど、今日は感動したなあ~[野球]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲の生育いけ花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。