SSブログ

ナイスショット! [ゴルフ]

今年 二回目のGOLFでございます[ゴルフ]
g05.jpg

今回は、かつての赴任者仲間でいってまいりました。
Aさん、Oさん、Mさん、と当ブログ管理人の4人です。
オニコウベゴルフクラブ
http://www.onigolf.com/
宮城県の北の彼方にあります。

残雪が残る奥羽山脈の峰を眺めながら、ラウンドします。
g03.jpg

ナイスショット!って感じですね[わーい(嬉しい顔)]
g02.jpg

この日は、絶好のゴルフ日和でした。山からの風が程よく冷えて、快適にラウンドできました。
よくみると、コース脇には、まだ残雪が...
g06.jpg

コースによっては、ご覧の通りのクリークがあり、油断するとあえなく撃沈[がく~(落胆した顔)]
g01.jpg
雪解け水のおかげで、激流となっていましたが...

この日はなぜか、お客さんがほとんどいなくて、我々4人で貸しきり状態でした。
ラウンド中、前が詰まって待つことも無く、後ろからのプレッシャーも無く。

g04.jpg
レストランもがらんとしており、ご覧の通り。

ま、それは、それとして、楽しみの一つは、お昼ご飯ですね(^^)
g07.jpg
辛みそラーメン 点心付き

g08.jpg
ロコモコ→目玉焼きが、温泉卵でした。

と言う感じで、お昼ごはんが充実しました。
で、スコアはともかく(汗)、なかなか楽しめたラウンドになりました。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

へろーめ

おお!まさに絶景!
by へろーめ (2010-05-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩釜の魚市場予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。