SSブログ

ニッポン初ラウンド!! [ゴルフ]

 かの国で赴任の折は、ほぼ毎月のようにゴルフにいそしんでおりました。
が、帰国後はまったく...
コンペの誘いはありますが、なかなかスケジュールが合わなくて参加できず。
で、今回は息子がお世話になっている少年野球のチームのとうちゃんたちと新年会をかねてラウンドしてまいりました。
場所は、ココ↓↓
http://www.pacificgolf.co.jp/matsushima/layout/index.asp#osato

ご覧のとおりの眺め。
golf01.jpg

まあ、この時期、芝もラフも枯れていて、転がる転がる^^;
しばらくクラブを握っていなかったのか、ボールは右に左に曲がる曲がる^^;

golf02.jpg
そして、グリーンも、ラフも、フェアウエイもおんなじ色でした^^;

それでも、楽しく回ることができました。
次回までは、しっかり練習しよう!

おまけ/鳴子温泉郷
で、東北地方では名前の通った、鳴子温泉郷へ行ってまいりました。
ご覧のとおりの雪景色。
naruko.jpg

さむかったなあ~。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

へろーめ

ゴルフ場には雪がなかったんですねぇ。
by へろーめ (2010-01-16 00:01) 

kgoto

風は冷たかったですが、雪がなかったので幸いでした。
もう少し暖かいと、スコアもましだったかもしれません(笑)
by kgoto (2010-01-16 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。