SSブログ

祝!優勝! [野球]

シーズンも残すところ、あとわずか。
今日は、6年生オンリーで大会に臨みました。
といっても、うちは6人しか居ないので、同じ地区のチームから助っ人に来て貰って、混成チームで参加しました。

で、一試合めは、8-0で圧倒した内容で勝利!
二試合めは、2-0でこれまた完封!
ということで、5チームでのリンクの結果、見事 ブロック優勝しました。
yusho.jpg

実はこの大会、昨年も6年生主体のチームで参加して、ブロック優勝しており、ある意味2連覇!
混成チームとはいえ、すごいなあ、と思いつつ、助っ人の6年生に感謝感謝(^^)
これでまた、思い出が増えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見!限定うどん冬の装い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。