SSブログ

楽天 ホームゲーム [野球]

この間、息子と二人で見てきました。楽天-中日戦。
実は、今回、初観戦です。もちろん、息子も。
いやー、楽しみ!

JR仙石線 宮城野原駅でおりて、テクテクと球場まで歩きます。
DSC03549.JPG

当日は、ちょっと霧がかかっていて、少しひんやり。
DSC03550.JPG

席は、3塁内野席でしたが、目の前に和田選手が...ま、ほとんど外野でしたね。
DSC03551.JPG

で、牛丼を買って二人で食べているうちに、あっという間に3点を先制されまして。
ま、ゲームはともかく、イニングの合間のアトラクションが面白かったですね。
例のカラスコが、バイクで爆走!
DSC03552.JPG

中日ベンチの前で、空ぶかしして去っていく...
うーん、ちょっと昔じゃありえないなあ。
などと、ゲームを見ているうちに霧が濃くなって、中断!
DSC03553.JPG

時間つぶしで、再びカラスコ、と思えば、中日のマスコット、ドアラ、の登場。
DSC03554.JPG
なんと着ぐるみでバク転!!(ちょっと小さいかなあ、写真)
うーん、ドアラ、凄い!というか、中に入っているあんちゃん、すごい!

ということで、試合以上にアトラクションに感動しました。
え?試合結果?そんなの忘れました。というか、思い出したくないですね、正直。惨敗だったので。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

へろーめ

お天気同様イマイチですか
でも、これからは野球観戦に最高季節ですね。
何より生ビールがウマイ!
by へろーめ (2009-07-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 パート2そばや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。