SSブログ

少年野球で合宿-女川遠征 [野球]

帰国して早々、息子の少年野球団の行事で、8/2,3と遠征に参加して参りました。
ヘッドコーチの故郷のある、宮城県女川町に行ってきました。
町営グランドを借用して、午前中は、地元のチームと練習試合、午後からおとーさんも参加して紅白戦、でした。
ボクは、前日の時差ボケがとれず、別行動で遅れて参加しました。
いやー、とにかく蒸し暑かった!

で、4時ぐらいに宿へ引き上げて、風呂→大宴会!!
ちなみに宿は、
http://www.onmaeya.com/kannai.html

大人7000円、子供4000円で、まずまずの料理でした。
お風呂は、薬湯もあって、なかなか。部屋はフツーの畳部屋で、まあ、安いのでそれなりかな。

さて、宴会は、選手のおとーさん 御二人が司会を勤めて、盛り上がる、盛り上がる。
sikai.jpg
食事の後は、大広間での恒例の枕投げ!
makura.jpg
おとーさんたちは、小部屋で二次会でした。

翌日は、近くの海水浴場へ出かけて、野球小僧からフツーの小学生に戻って、大はしゃぎ!
砂の布団?
futon.jpg
スイカ割り
suika.jpg
夏休みの楽しい思い出でした。
 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

へろーめ

懐かしい光景です
枕投げに参加したいですね
by へろーめ (2008-08-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。