SSブログ

祝 初ヒット! [野球]

息子の野球話をひとつ。
大きな大会もほぼ終わり、来年に向けて新人戦がスタート。当然、6年生に出場の機会はなく、5年生、4年生、3年生に出場のチャンスがめぐってくる。
今日は、そういった試合予定が組まれていた。が、あいにく、家の引越しとぶつかり、夫婦共々、応援に行けず、今日は息子だけ、送り出したのです。

が、なんと、代打で出場!しかも初ヒット!
と、知合いからの電話連絡。
観たかったなあ!と二人でしきりに悔しがる始末。夕方、すっかり陽灼けした、それでも、満面笑みで息子が帰ってきた。
”とーちゃん、かーちゃん。おれ、ヒット打ったよ!”

おそらく、彼の人生の中で、一番充実した日だったかなあ。
(おおげさかな^^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

へろーめ

おめでとうございます
きっと一生忘れない一日になったでしょうね
by へろーめ (2008-07-17 23:06) 

kgoto

ありがとうございます。
これでますます、野球にのめりこんでしまいそうです^^;
by kgoto (2008-07-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザトーストパソリ、買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。