SSブログ

祝 自己ベスト更新!! [ゴルフ]

しばらく、更新できませんでした。申し訳ないです。

ホリデーシーズン突入となり、あちこちの空港は大混雑。で、そのあおりを受けて?ゴルフ場はがらがら。
今日は、会社の同僚とともに、ゴルフでした。
場所は、Dothan Country Clubという、プライベートコース(パー70)です。
ボクは、会員であるわけがなく、上司が会員でしたので、連れて行って貰いました。 で、まずますフラットなコースですが、グリーンが早い早い。加減しないと、あっという間にこぼれてしまいます。 で、実はここ、2回目でしたが、初めて回ったときは、99でした。 今日は、土曜日というのにすかすか。 天気は、曇りがちで、霧雨。体感温度10℃ぐらいでしょうか?肌寒いコンディション。なおさら、プレイする人が少ないかなあ? で、結果は、なんと、前半47、後半43ということで、90! ビジターコースとはいえ、ベストスコア(97)を更新でした。 惜しいことに、最終ホールプレッシャーに負けてしまい、ダブルボギー。あー、サラリーマンゴルファーの悲しいダボ。夢の90切りは、また次回。 でも、これで、いい感じがモテたので、ホームコースでのプレイが楽しみです。さあ、練習がんばろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。