SSブログ

楽天 長谷部 初登板 しかし! [野球]

行ってきました、Kスタでの楽天 長谷部の初登板。
実は、知人の伝で タダ券をいただき、見に行ってきました。

開始前の投球練習です。ちょっと小さいですが。
1732847
で、雨がパラついてきたので、ポンチョを買いに売店へ。
プレイボール!!
あ、早く戻らなきゃ。で、売店に並んでいると、見る見るうちに大雨が!
あっというまに中断です。
肝心の長谷部の投球が見れなかった(><)
なんでも、4球投げて、ピッチャーごろで1アウトをとって中断...

結局、雨天ノーゲームでした。残念。
このまま帰るのも悔しいので、いつもの店で飲んで帰りました。
次回こそは!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

へろーめ

おお!残念でした
MLBと比べるとかなり違うと思いますが
いかがでした?
by へろーめ (2008-05-16 00:35) 

kgoto

いやー、ほんの30分の滞在でしたが(笑)、いいですね。日本のプロ野球も。次回は是非9回までみたいです。
by kgoto (2008-05-16 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキもうすぐ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。