SSブログ

ケーキ [食べ物]

アメリカ生活でのデジカメデータを整理していました。
で、ケーキの写真を発見。
ケーキ1.jpg
どーすか?なかなか日本ではお目にかからない色合いでしょう。
スーパーのケーキ売り場で、まさに“色々な”ケーキがあります。コレはそのうちのひとつ。
ケーキ2.jpg
つぎのは、フツー バージョン。
見た目以上に甘くなくて、おいしかったです。
ちなみにこれは、かつての職場で送別会をしていただいたときにいただいたものでした。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

へろーめ

2000個目の nice! ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

1個目のケーキはディズニーのシンデレラですか?
この色の食べ物は、日本では売れないでしょうねw

by へろーめ (2008-05-09 00:32) 

Appledesu

日本では、考えられない色合いですね〜
でも、貰ったら嬉しいです〜^^
by Appledesu (2008-05-09 11:39) 

どり

すごい綺麗ですね~。
たしかに日本ではまず見かけない色合いですね。

日本に輸入されてくる子供用のお菓子とか見ても、すごい目がチカチカする色が多いですよね。
by どり (2008-05-12 22:33) 

Krause

鮮やかな色のケーキですね。
by Krause (2008-05-13 10:35) 

Sumi

とてもアメリカちっくです。
by Sumi (2008-05-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。