SSブログ

ヤハタ飯店お薦めの一品 [食べ物]

今日は、読者さまからのリクエストにお答えして、レポートします。
(くわしくは、米国赴任仲間の奥さまからのリクエストでした)

先日、家内と息子をつれて、近所のヤハタ飯店にお昼を食べにいきました。
で、わたしは、一番のお薦めのブタ肉細切りラーメンを注文しました。
1570321

肉はもちろん、ニラ、モヤシがたっぷり入って、うまい!の一言。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

三保

あわわわ・・・おいしそう。。。
早速のリクエスト対応感謝します。
八幡飯店最高に好きです。あそこの五目ラーメンと辛口ラーメンが気に入ってました。桃饅頭もうまいですよね。そしてコーンスープも、そしてレバニラ炒めも、そして・・・
by 三保 (2008-04-05 03:10) 

kgoto

早速の御訪問、ありがとうございます。
このところ、ブログタイトルからかけはなれた記事が多いのですが、帰国間もないということで、御容赦願います。
これからもよろしくお願いいたします。
by kgoto (2008-04-05 07:22) 

どり

おおおおいしそう・・・
こういったタイプのラーメンって食べたことないんですよね。。
今・・小腹がすいてる時間帯に見てはいけませんね(笑)
by どり (2008-04-10 01:48) 

三保

何度もすみません。時間があったら産業道路沿い六丁の目付近の北竜の五目ラーメンのアップもお願いします。もちろん時間があったらで結構ですよ、時間があったらで。時間があったら今月中位で・・・。
by 三保 (2008-04-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eeePCを購入、しかし!入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。