SSブログ

バーガーキングのハンバーガー [食べ物]

アメリカにおけるファーストフードの筆頭家老は、ハンバーガーである。
中でも、マックとバーガーキングは、2大巨頭である。
(と、言い切っていますが、”ピザだ!”とか、”ホットドッグだ!”の方、ごめんなさい。ハンバーガーじゃないと話が進まないので)

で、特にバーガーキングのが好き。
バンズ
パテ
ボリューム
もう、文句なし!
ということで、今日のご飯は、バーガーキング。
(手抜きとの指摘もありますが、ま、その辺はご勘弁を)

中でも、”トリプルワッパー”という、ボリュームのある一品。
ジュース(M)。フライドポテトではなく、フレンチフライのセットで税込み$7.8でした。

本体とケータイ電話を並べてみると、その大きさを感じてもらえるかと。

で、あけると、この三段重ねのパテがどーんと!

かぶりつくと、しゃきしゃきレタスと、新鮮なトマト、ピクルス、マヨとケチャップ。うまいです。
日本にも進出したと聞いています。今度帰ったら食べて比べてみようかと。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

紅天狗茸

ご訪問ありがとうございました。
バーガーキング、日本に昔からあって好きだった記憶があったので、ちょっと調べてみたら、一度無くなって2006年から新たに別会社がフランチャイズ契約して始めたんですね。知らなかった。
今度行ってみたいと思います。
by 紅天狗茸 (2008-02-20 12:22) 

Sumi

今日の夕飯はマックにしよっと。
by Sumi (2008-02-21 17:16) 

へろーめ

バーガーキング、うまそうですよね
日本再上陸をブログで取り上げているのでTBしておきます。
どうも、ミスしたようでTBがダブっております m(_ _)m
by へろーめ (2008-02-22 00:22) 

三保

昔のブログへのコメントですみません。日本のバーキンは試されたでしょうか。アメリカに来て、マックもKFCも日本の方がずっとおいしいと思いました。ところがバーキンだけはアメリカのも大変おいしいと感じています(日本のを食べたことが無い)。ということは日本のバーキンってどの位おいしいのか?考えるだけで身震いがします。もし試されたら情報をくださいませ。

by 三保 (2008-10-25 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

アトランタすっぱい おそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。